修理のお問合せ
FLOW
修理の流れ
修理にあたって
- 修理が対応可能な商品は、当社が取り扱っている商品のみとなります。
- 修理品をお送りいただく際は、ご購入の証明となる書類(コピー可)を添付してください。
ご購入の証明がないと修理をお受けできない場合があります。(他社で、ご購入している場合も同様です) - ご購入の証明書類は以下のいずれかの書式とさせていただきます。
- 領収書(ご購入先のご住所およびお名前が明記されたもの)
- 納品書(同上)
- レシート(同上)
- 上記の写真画像、コピー、または電子データ
- 並行輸入品および中古販売品につきましては、修理を承りかねますので予めご了承ください。
- ご返却は修理済み商品に弊社納品書を同梱してご返却いたします。
領収書が必要な方は、「修理お見積り依頼フォーム」の領収書の希望欄にチェックマークを入れてください。
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STEP 1
修理お見積り依頼フォームに入力
- ページ下部の「修理お見積り依頼フォーム」にご入力ください。
ご入力の際は出来るだけ詳細にご入力ください。後ほど、弊社から修理品の送付先をメールでご案内いたします。
- ページ下部の「修理お見積り依頼フォーム」にご入力ください。
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STEP 2
修理依頼品の送付
- 修理品の発送は元払いにてお願いいたします。
着払いで到着した場合、着払い送料分を別途申し受けます。 - ご購入の証明書類(「修理にあたって」をご参照)を添付してください。
- 修理品の発送は元払いにてお願いいたします。
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STEP 3
弊社からお見積りのご案内
- 修理品が弊社に到着した日から1~2週間程でお見積書をメールでご案内いたします。
- お見積り手数料は無料です。
- お見積書をご案内してから30日を経過してもご連絡が無い場合は、修理実施のキャンセルと判断させていただき着払いにてご返却いたします。
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STEP 4
修理の実施とお支払い
- お見積書をご確認いただき、ⅠまたはⅡのいずれかをお選びください。
- Ⅰ:修理の実施をご承諾の場合
弊社指定の銀行口座にお振込みください。
お振込みの確認をもって、修理実施のご承諾として修理をおこないます。
代引きをご希望の場合は、「修理お見積り依頼フォーム」の「修理代金のお支払方法」で「代引き」をご選択ください。 - Ⅱ:修理を実施しない場合
- 未修理にてご返却(着払いにてご返却いたします)
- 弊社にて処分(処分料無料)
- Ⅰ:修理の実施をご承諾の場合
- 「修理の実施」または「未修理にてご返却」の場合、2~4週間程でご返却いたします。
- 修理完了までにかかる期間は機種や交換部品の手配の有無、修理内容によって異なります。
- 年末・年始、大型連休などの時期や、修理の内容等により発送に遅れが生じる場合があります。
- 修理が集中している場合は、修理完了までお時間がかかる場合があります。
- 修理開始後のキャンセルは承りかねますので、予めご了承ください。
- 修理完了品をお受け取り後に、同一の故障等の事象が発生した場合、「修理お見積り依頼フォーム」から改めて不具合の症状を同欄にご入力の上、ご連絡ください。
再度弊社の修理担当者が状態を確認した後に、故障箇所を修理させていただきます。
ただし、検査の結果、故障箇所が確認できなかった場合等は、修理をせずに返却させていただきますので、予めご了承ください。
- お見積書をご確認いただき、ⅠまたはⅡのいずれかをお選びください。